みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 現在、コロナがかなり流行していますよね。しかし、私は風俗店を利用しようと考えて…

風俗の遊び方

閲覧数:1594  回答数:2 

アバター ---
現在、コロナがかなり流行していますよね。
しかし、私は風俗店を利用しようと考えています。
嬢は、感染しないように何らかの対策はとっていますか。
よろしければお教えねがいます。

2022-01-15 16:33:22
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
ユーザーですが、何かの参考にしていただければと思って書きます。

せりかさんがおっしゃっているとおり、風俗は究極の濃厚接触ですから、色々対策を講じていても、客とキャストのどちらかが感染していれば、相手も感染する確率は高いと思います。

一方、大勢が密になることはないので(特に無店舗型風俗)、その点では飲み屋などで騒ぐよりはリスクは低いかもしれません。

心配なのは、オミクロン株の感染力の強さと、ワクチン接種から時間が経過しており、中和抗体が減少していることです。

私は、第6波が収束に向かうまで、この遊びは控えて、しばらく様子を見ることにしました。万一感染した場合、自分に及んでくる影響が大きいからです。
しかし、私の悪友は、これまで通り続けると言っています。

各人の価値観や置かれた状況を踏まえて、自分で判断するしかなさそうです。

2022-01-16 11:22:58

通報:通報する
  • 質問者 ---

    ご回答ありがとうございます。

    2022-01-16 14:26:05

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • お会いしてすぐにキスやハグの前に歯磨きうがいをしてもらったり待機室でマスクをしたりは以前はしなかったかも。

    でも、元々性病対策としてうがいや局部の洗浄消毒などはしているため接客時はコロナ禍以前とそう大きくは変わってないです。

    風俗店の多くはキスなどの粘膜接触を伴うため、コロナにしろ性病にしろどれだけ対策を頑張った所で罹患する時はしてしまうのが現実です。

    あとは食事、睡眠をしっかりとって免疫力を低下させないようにしているくらいですね。

    あ、ワクチン接種はしています。

    基本的に特別なことはしていません。
    帰宅したら手洗いをしたりうがいをしたり、一般的な対策のみです。

    2022-01-15 18:14:18
    通報:通報する

    • ---

      ご回答ありがとうございます。
      コロナに感染するかもしれないという危機感はありますか。

      2022-01-16 08:44:04

    • せリかさんのアバター: せリか さん

      ありますが、性病よりもコロナの方がどんな生活をしていてもなるときはなるので…と言う気持ちですね。

      世間のお遊びをする男性でコロナに強い恐怖を感じる方は定期的な性病検査も是非したほうがいいと伝えたいです。

      2022-01-20 00:02:08

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件