みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 出来れば風俗嬢にお聞きしたいです。ある仲のいい嬢から今度DLに行かない?と誘われ…

風俗嬢

閲覧数:2711  回答数:4 

出来れば風俗嬢にお聞きしたいです。
ある仲のいい嬢から今度DLに行かない?と誘われました。
他にも色々選択肢がある中でその提案にちょっと驚きました。
驚いたと同時に誘わた事は嬉しいです。
ただ行く前提条件として料金は発生します。
(細かい金額は差し控えますが)
お金はともかくもし皆さんならその提案はしますか?
単純に考えると友達や彼氏とかと行く方が断然楽しめるんじゃないかと思ったんです。

今人数制限もあり比較的人と会わなくてすむメリットはあるとは思うのですが、その提案をして来たのは
どういう心境なのかとちょっとお聞き出来ればありがたいです。
もちろんお金が欲しいとは分かってはいます。
よろしくお願いします!

2021-09-12 21:08:46
通報:通報する

ベストアンサー
良い風に捉えるならめちゃめちゃ心を許してくれた証じゃないですかね!😊
もしくは一緒に行くような恋人や友人がいないか、「セブンさんなら一緒に楽しめそう!」と思ってもらえたか。

あとは、何月に行かれる予定なのかはわかりませんが、これからハロウィンやクリスマスの時期になるので(まともな季節ショーなどはないですが装飾はあります)、
そういう特別なイベントムードを一緒に楽しみたいのかもしれませんね!

もしかしたらちょっとはご飯とかおねだり出来たら良いなっていう下心もあるやもしれませんけど、
おねだりがメインの目的でお客さんをわざわざDに誘うようなことはしないと思うので、ある程度好意的だとは思います!
と言うのも、交通費もチケット代もバカにならないので、わざわざその出費をしてまでちょっとしたおねだりしようとは思わないですね。私なら。

ただ、もし行かれる場合、パーク内で長時間一緒にいれば普通の恋人でさえ険悪になったりすることがあるので、
接し方には気を付けた方がいいかもしれません🤔
険悪になって今後NGとかなったら悲しいので。。。

ちなみに個人的に誘うか否かの観点で言うと、お客さんがD好きならリピーターになってもらえたら嬉しいな~と思ってお誘いするかもしれません!
以上、実はDのオタクの風俗嬢からでした~!😉

2021-09-13 17:14:28

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

返事が遅くなり申し訳けありません。
貴重なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました!

みんなの回答

  • 1
  • 可能性としてあり得るのは、お金を出してもらいたいからですかね。。
    DLへ行くとなるとある程度出費がかさみますし、狙っているグッズをおねだりしようとしているかもしれません。
    ただ嫌いなお客さんなら、我慢してDLに行こうとは誘わないと思います!
    今はパパ活やアプリでさくっと相手探しもできますから、あえてお店のお客さんと行かなくてもお金目的だけならいくらでも方法はあるはず。
    と考えれば、ある程度好意を持っていることは確かかと!

    2021-09-13 16:35:14
    通報:通報する

  • すっごい仲いいお客さんとなら遊びに誘う可能性があるかも?
    お客さんが良い人だからリピーターになり続けてほしいのかな~
    それともその子がかなりのさみしがり屋だったりするのかもしれません。
    なんにせよDLに誘うってことは、嫌われてはいないとは思いますよ~

    2021-09-13 15:45:51
    通報:通報する

  • 今ディズニーなかなかチケット取れないんですよね
    うーん 単純にディズニー好き、エッチなことしなくても料金発生、いろいろおごってもらえるかもってことじゃないかな?
    そりゃお客さんより彼氏や友達と行った方が楽しいですけど、好きなところ行ってエッチせずにお金もらえるなら私だってそうしたいかも笑
    仲良しさんなら私はアリだなー

    2021-09-13 14:32:29
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件