みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 童貞の遅漏なんですが、120分(ロング?)のソープに行こうと思っています。短い時…

悩み・相談

閲覧数:6320  回答数:3 

童貞の遅漏なんですが、120分(ロング?)のソープに行こうと思っています。
短い時間にしないのは逝きたいというよりは、短いと味気なくて嫌だからです。
ソープが初めてなので、NG行為はないかと調べていたら
遅漏がすごく嫌がられているという事が分かりました。

そこで質問なんですが、風俗嬢の人が「疲れない・痛くない・我慢できないレベルで不快」
にならなく、かつ自分が楽しめる方法が何か無いか教えて欲しいです。射精は出来なくて良いです。
あと挿入は何分ぐらいで辞めた方が良いですか?

2019-03-10 11:14:26
通報:通報する

ベストアンサー
  • Rさんのアバター
  • Rさん
    (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
私はデリヘルなのでプライベートでのお話になりますが、
30分経ってもイカなかったときは辛かったです。

濡れるものも濡れなくなりますし、声を出すのも面倒くさくなってきます。
最後は感じてるフリですね、あれはきつかったです。

元々そんなに長くするのが好きではないのもありますが、私は挿れてから15分が限界です。
スローセックスとか意味が分かりません。

射精しなくてもいいなら、最初に教えてほしいです。
やはり相手がイカないと、自分が悪かったのではと不安になります。

遅漏で、「疲れない、痛くない、我慢できないレベルで不快にならない」ようにするには、挿入せずに楽しんではどうですか?
まぁせっかくソープに行くのに、本末転倒感がありますが。

2019-03-11 02:00:30

通報:通報する
  • 質問者 abcさんのアバター abc さん

    やっぱりきついですよね。ただ、さすがに挿入無しだとソープの意味が無いので
    5分ぐらいだけ挿入してみて、駄目そうなら別のに移ってみます。
    射精の件も最初に言っておくようにします。回答ありがとうございました。

    2019-03-13 00:18:40

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • 童貞という事なのでオナニー行為に対して遅漏という認識でいいのかな?
    自分はデリヘル専門ですが、素股で中々逝けず3〜40分やっても不発な事あります。そんな時はフォロー入れてますが(^^;;
    挿入するとアッサリ逝けたりします

    なのでとりあえず色々考えず挿入してみてそれでも遅漏で逝けないようだったら頃合いを見て別のプレイに移ればいいと思います
    ソープだったら泡洗体とかローションマットとか色々楽しみ方あると思います

    あとはAVにありがちなガシマンとか乳首を異常に攻めるとか首から上を舐めるとかしなければ女の子も気持ちよく仕事してくれますよ(^^)

    自分は最近、自分が逝く事より女の子が気持ちよくなってもらえる事の方に楽しみを見出してて射精はオマケです(笑)女の子が終始笑ってくれてる方が楽しいですしね
    楽しみ方は人それぞれなので自分なりの楽しみ方見つけてくださいね

    2019-03-11 04:45:33
    通報:通報する

    • 質問者 abcさんのアバター: abc さん

      ヘルスで120分ギリギリ射精でした。
      オナニーだと何故か5分ぐらいでもいけるんですが。
      ローションマットとかすごい楽しみなんで、そっち系をやってみます。
      ありがとうございました。

      2019-03-13 00:14:50

    返信・補足を表示する

  • 客です。
    AVではないんだから、そこまで色々考えなくても良いと思います。
    ソープ嬢に身を任せて気持ちよくなれば良いと思います。

    2019-03-10 14:03:54
    通報:通報する

    • 質問者 abcさんのアバター: abc さん

      相談して後は身を任せてみようと思います。
      回答ありがとうございました。

      2019-03-13 00:20:14

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件